
| BACK TO TOP |

体育祭のれんしゆう(練習)・・・・・・バタッ・・・(死(ぇぇ;

イェーイ!!(泣)
ついに、体育祭の練習がとっくに始まってますよー(意味不(言葉おかしいから
はぁ・・・;もう、学校サボりたいー・・!!(マテ

体育祭なんて、潰れてしまぇえい!w(ヤメレ
つか、学校潰れたらいいのに・・・(ボソッ(コラ;

毎日あっついところで、練習ですよ?(知ってるよ) 熱中症になるじゃんか!
と、訴えたいです(誰に

つまらない日記コレにて終了~♪(短っ;
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

暇じゃぁぁぁぁぁぃいっ!!!(ウルサイ

学校始まっちゃいましたねぇ(ぁぇ
そろそろ嫌ぁぁっな!!体育祭がありますよー・・・(沈
面倒くさいなぁ・・・暑いなぁ・・・。

体育祭の練習なんていらないじゃないですかー・・・!(いるでしょうが
ぶっつけ本番上等!!!(ぁ
練習なんて暑くてやってられないですよヽ(´ー`)ノ

さてと・・・眠いぃ・・・ですー・・;;(何
もうすぐ秋ですねー*・゚゚・*:.。..。:*・゜(*´∀`*)゜・*:。..。.:*・゚゚・*
早く来れよぉ~秋~♪(ぇ
暑いのは、どうも苦手じゃぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!こんにゃろーめ・・・(何
食欲の秋~♪スポーツの秋~♪・・・・まぁ、私にはスポーツの秋なんてありませんけどね(笑(ぁ

私の場合は食欲の秋ですっ!(アソ
そしてスポーツの冬!!(ぇ(なんか違
冬は寒いから動くのですよー・・気が向いた時に(ボソッ(ぁぇ

いっそのこと今から冬まで冬眠してたいです・・・・(ぇ
冬によく活動します(アソ)多分。。。。(オイ
続きを読む
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

やっと、ひとだんらく(?)

ふぃ~・・・・・・やぁ~っと、宿題がひとだんらく(?)つきましたよぉ~(溜め息
あ゙~もう、くたくた・・・・_| ̄|○(オマエガ ワルイ
でも、まだ結構残ってるんですよね・・・あぁ・・・(何
あと、レポート・平和感想文・税の作文・生活体験文 がぁぁぁぁぁぁっ・・(泣

多い、多すぎる・・・多すぎるわぁぁぁぁぁぁっ!!(ウルサイ
あぅぅ・・・・私の夏休みが・・・(何
ぅぅ・・しょうもない日記これにて終了です・・(‐ ‐。)

それでは、また~!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

蜘蛛蜘蛛パニック・・・・・・・・・(泣

あぁ・・・・夏休みも@3日・・・(‐ ‐。)
宿題が、まだ終わってなかったりします・・・・・・。(ぁ
どうしよう、どうしよう と焦るばかりですヽ(*´ ー `)ノ 自業自得ですけどね・・・(笑(ぁぇ

今日は、友達の家に行く前に、大変(?)な事が起きました・・・(泣
名づけて、蜘蛛蜘蛛パニックです(ナニソレ
そのおかげ(?)で、生まれて初めて「きゃぁぁぁぁ!」と叫びましたですよー・・・(アソ
本当に、ハッキリとした「きゃぁぁぁぁ!」だったです(アソ
蜘蛛が、トイレの壁を登っていって、潰せない高さにまで・・・_| ̄|○lllll
潰せる高さでも、正直言って私は、潰せませんが・・・・・・(汗
絶対!!無理!です!潰せません・・虫なんて(他ゴキちゃん等)

虫退治屋募集中です(ぇ

よっぽど、叫ぶ声が大きかったんでしょうねぇ・・・トロが飛び跳ねて逃げましたから(笑
やっぱり、女の子なんですねぇ・・私も(ぇ
続きを読む
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

宿だぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!!!!! _| ̄|○llllll

久しぶりの投稿でさぁ・・・・・・・・・llllllllorz
もう、日記どころじゃないのですよぅ_| ̄|○ (ネタが無いのも、一つの問題ですが)(ぁ

あはは~・・・・♪まだ、いっぱ~~~~~いっ!!!!!宿題残ってますよ~・・・♪(壊
はぁ・・・・・【沈】まぁ、自業自得ですよねぇ・・・・・・(‐ ‐。)
というか、じゃないのに、よく口が荒れるのですよ・・・;;(関係無し)皮がめくれてしょうがねぇ(ダマレ
とりあえず、他の宿題を、頑張って勝たずけますぁ・・・・・・【泣】

それでわ~・・・(‐ ‐。)


| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

天彗 華水姫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

