
| BACK TO TOP |

やっと、ひとだんらく(?)

ふぃ~・・・・・・やぁ~っと、宿題がひとだんらく(?)つきましたよぉ~(溜め息
あ゙~もう、くたくた・・・・_| ̄|○(オマエガ ワルイ
でも、まだ結構残ってるんですよね・・・あぁ・・・(何
あと、レポート・平和感想文・税の作文・生活体験文 がぁぁぁぁぁぁっ・・(泣

多い、多すぎる・・・多すぎるわぁぁぁぁぁぁっ!!(ウルサイ
あぅぅ・・・・私の夏休みが・・・(何
ぅぅ・・しょうもない日記これにて終了です・・(‐ ‐。)

それでは、また~!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

蜘蛛蜘蛛パニック・・・・・・・・・(泣

あぁ・・・・夏休みも@3日・・・(‐ ‐。)
宿題が、まだ終わってなかったりします・・・・・・。(ぁ
どうしよう、どうしよう と焦るばかりですヽ(*´ ー `)ノ 自業自得ですけどね・・・(笑(ぁぇ

今日は、友達の家に行く前に、大変(?)な事が起きました・・・(泣
名づけて、蜘蛛蜘蛛パニックです(ナニソレ
そのおかげ(?)で、生まれて初めて「きゃぁぁぁぁ!」と叫びましたですよー・・・(アソ
本当に、ハッキリとした「きゃぁぁぁぁ!」だったです(アソ
蜘蛛が、トイレの壁を登っていって、潰せない高さにまで・・・_| ̄|○lllll
潰せる高さでも、正直言って私は、潰せませんが・・・・・・(汗
絶対!!無理!です!潰せません・・虫なんて(他ゴキちゃん等)

虫退治屋募集中です(ぇ

よっぽど、叫ぶ声が大きかったんでしょうねぇ・・・トロが飛び跳ねて逃げましたから(笑
やっぱり、女の子なんですねぇ・・私も(ぇ
続きを読む
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

宿だぁぁぁぁぁぁぁいっ!!!!!!! _| ̄|○llllll

久しぶりの投稿でさぁ・・・・・・・・・llllllllorz
もう、日記どころじゃないのですよぅ_| ̄|○ (ネタが無いのも、一つの問題ですが)(ぁ

あはは~・・・・♪まだ、いっぱ~~~~~いっ!!!!!宿題残ってますよ~・・・♪(壊
はぁ・・・・・【沈】まぁ、自業自得ですよねぇ・・・・・・(‐ ‐。)
というか、じゃないのに、よく口が荒れるのですよ・・・;;(関係無し)皮がめくれてしょうがねぇ(ダマレ
とりあえず、他の宿題を、頑張って勝たずけますぁ・・・・・・【泣】

それでわ~・・・(‐ ‐。)


| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

久しぶりにめっちゃ楽しかった♪

こんばんわー!!!w(ぇ)

今日は、か・な・り!久しぶりにラグナロクをやりましたよー!w(ぉ
楽しかった。。。ww 毎日友達の家通するかもねぇ~w(ヤメレ メイワクダ
友達には悪いですけど、1人でずっと占領してましたっw(オイ
これからも、占領させてもらいますよ♪(オイ

パッチ作業の時に、エミル・クロニクル・オンラインをやってたりww(ぉ
続きを読む
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

明日は~♪

久しぶりですね~w 2日ぶりでしょうか?
ん~・・まぁ、いいや(オイ

とりあえず(ぇ)ネタが無くて、書けなかったのですよm(  )m
今日は、少ないけどネタがありますけどねwwwヽ(*´ ▽ `*)ノ

なんとなく、わけのわからんゲームの話しをしたりしてみます(ぇ
忍shinobiというゲームなんですが(結構古いよ)
あれって、ちょっとグロイですね。 あれくらいなら、問題ありませんがねヽ(´ ▽ `)ノ
ステージ数は結構少ないし、ボスは弱いのに、クリアするのに時間がかかりました(ぁ
だって、ザコキャラが強いんですもんボスと一緒にでてくるザコキャラがね(ぇ
ボスは強くないんですよ、ザコキャラが強いんです。(ぁ
あれじゃぁ、ボスがザコで、ザコキャラがボスじゃないですかっ(ぁ

昨日の昨日、徹夜でクリアしましたよ;;(ぇ
今、「別に徹夜じゃなくてもよかったんじゃない?」って思ったでしょう?(フツウニオモウョ
ステージと、ボスがセットになってて、そこで諦めたら、面倒なステージから始まりになるからです!
だから、徹夜でクリアしたのですよっ!!(アッソ)
あんなゲーム徹夜までして、クリアしたくなかったですよ;;;(ジャァ ヤルナヨ
無駄に疲れましたよ、ハイ(ぁ
あんなんしてるんだったら、寝たほうがマシb(ぁぇ
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

トロを虫と間違えた。。。。(ぇ

ふぅ、今日はビックリしましたよー(イキナリ何)
トロを間違えてしまいましたよヽ(*´ ー `)ノ(ヒド)

私がゲームに熱中(ぇ)してる時に、私の足になにかが・・!
が足の上を歩いてるのかと思ったんですよ。
んできゃあああっ!バシッ!! 
・・・・あれ?と思ったら、叩いたのがトロだったんですよヽ(*´ ー `)ノ
しばらく、トロが何かを考えてる様子でしたねw 結構笑えましたよww(ぇ)
叩かれた瞬間、きょとんとしてて「なんで叩くんだよ」って顔で見られましたね。。。。w(ソリャソウダロ)
ビックリしたけど、面白かったーw(オイ)
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

またまた、たまねぎパニック(ぇ)

いやぁ・・・w ねむいですねぇ・・・

今日もたまねぎパニックが起こりましたよー(ぇ
今回は、ちゃんとトロの変な顔の画像も手に入れましたwww(ぉ
toro4.jpg

↑コレが、たまねぎのせいで、泣いてる最中(ぇ)の写真ですw(涙目にはなってましたよw)
toro1.jpg

↑コレは、普段の顔ですょ♪
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

たまねぎパニック(ぇ)

今日は、ハヤシライスをお母さんと一緒に作りましたよ~♪
たまねぎパニックでしたよ(ぇ)
たまねぎのせいで、みんな泣きましたよ。 まさか、トロまで泣くとは思いませんでしたwww
なんか貴重。。。。w(ぇ) あの時のトロの顔が最高。。。ww笑えますよww
お勧めですww(ぇ) 気難しいような、渋い顔のような。。。w(ぇ)   

というか、今日はかなり一日を無駄にしてしまいましたね……llllorz
夕方の5時に起きてしまいましたよ・・・・・・lllllllorz
なんで誰も起してくれなかったのさーーーっ!!やる事がいっぱいあるのにぃーっ!(オマエガワルイ(ぁ 
もぅ、いいや、過ぎた事だ(ぁ)
最近、悲しくて寂しいのですょ。。。。。(ρ‐ ;)(ぇ(ドウデモイイシ  
続きを読む
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

不機嫌な今日この頃~(ぁ)

昨日と違って、今日はイヤな事づくしですよ。もう・・・・・
まぁ、自業自得だから言いませんがねヽ(´ ▽ `)ノ(ケラ(ぇ

夜中にお母さんのアイスクリームを黙って食べてやりましたよw(´ ー `)(ぇ
暑かったんだからしょうがないじゃないですかっ!!(ダレニイッテンノ(テイウカ マタカョ

あぁ!もうっ!邪魔だな、もう【バシッ】(ぇ(カンケイナイコト イウナ ボケ

なんか、最近いっぱいやる事が多すぎて、眠れません。。。llllorz
宿題お絵描き(ぇ)・日記HP作り・あと、おまけに(ぇ)ゲームw(アホ(シュクダイイガイ ドウデモイイダロ
宿題なんて、ほとんどやってませんよ(ケラッ(ヤレヨ バカ
というか、↑のをいっぺんにやってますょw(アホカ)いっぺんにやらないと、時間がもったいない!(アホ)この五つのうちで、宿題一番進んでませんよw(チャントヤレョ
頭悪いから、問題がスラスラ解けないのですよ。。。lllorz 絵ならですけどねwヽ(*´ ー `*)ノ

まぁ、ぼちぼちやっていって、間に合わなかったでいいじゃないですかw(フツウニダメダロ
(なんとかして、間に合わせますけどね。。。)(ボソッ(ぇ
続きを読む
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

今日は、結構Happyな日だったww

フフフ。。。ww(何)今日は、結構な事がHappyな事があったのですよww
言えませんが。。。w(ナラ イウナョ)

さて、今日はアイコン作りを頼まれたのですよ^^ 結構そういう風な事で頼まれるのは好きですねv
絵描くのって楽しいじゃないですかwwねぇ?w(キクナ)
こういうのが勉強だったらなぁ。。。と思ったり。。。(アリエナイカラ)
私は、こういう事ならバンバン!頑張らせていただきますょ?w(アッソ)

でも、悲しい事に、私の絵にコメントしてくれる人が少ないんですよ。。。(‐ ‐。)
自分的に、上手いって思った絵もあるんですが、コメント無し。。。(´ノω ・ 。)
コメント無しでも、私の絵を見て、何か思ってくれてればいいのですが。。
まぁ、コメント無しでもいいじゃないですかぁw(オマエガイッタンダロ)趣味?で描いてるだけですからねw

むぅ・・・・・・最近冷たい食べ物に弱いですね;;
今日、アイスクリームを食べて、お腹痛くなりました。。。llllorz
布団にくるまってたら、すぐに治りましたけどねwwヽ(*´ ▽ `*)ノ
3個も食べたからですかね(ソノセイダヨ ソノセイ!)
それでも、こりずに食べるヤツです。(オイ)
しょうがないじゃないですか!!暑いんですからっ!(ダレニイッテンノ)
続きを読む
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

今日から日記はじめましたv

ふぅ・・・(何)
毎日お暇をしている、華水姫ですよ~(シュクダイガアルダロ)

いやぁw今日が1回目の日記ですょww
明日からもどうでもいい事&お馬鹿な出来事などを書いていこうと思いますw(ぇ)お馬鹿だからしょうがないのですよ。。(ρ‐ ;)(ぇ)

今日は、久しぶりにファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルをやりました☆ 100年ぶりでしょうか。。。。?(キクナ(アホ)普通に嘘ですね(アタリマエダ)
2~3ヶ月ぶりでしょうかねぇ(*´‐`*)いやぁw久しぶりにやると面白いものですねww(ぇ) 実は、まだクリアしてませんのですよ(-_‐A)

んな面倒くさい事やってられるかぁっ!!!(ノ`○´)ノ(ぁ)
と言いつつ、また新しくキャラを作ってるヤツです。
ちなみに、いっぱい同じ名前のキャラが4人くらい居るのです。。。非常Σキモッ!ですよ(ニヤニヤ(ぇ
続きを読む
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

天彗 華水姫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

