
| BACK TO TOP |

今日から日記はじめましたv

ふぅ・・・(何)
毎日お暇をしている、華水姫ですよ~(シュクダイガアルダロ)

いやぁw今日が1回目の日記ですょww
明日からもどうでもいい事&お馬鹿な出来事などを書いていこうと思いますw(ぇ)お馬鹿だからしょうがないのですよ。。(ρ‐ ;)(ぇ)

今日は、久しぶりにファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルをやりました☆ 100年ぶりでしょうか。。。。?(キクナ(アホ)普通に嘘ですね(アタリマエダ)
2~3ヶ月ぶりでしょうかねぇ(*´‐`*)いやぁw久しぶりにやると面白いものですねww(ぇ) 実は、まだクリアしてませんのですよ(-_‐A)

んな面倒くさい事やってられるかぁっ!!!(ノ`○´)ノ(ぁ)
と言いつつ、また新しくキャラを作ってるヤツです。
ちなみに、いっぱい同じ名前のキャラが4人くらい居るのです。。。非常Σキモッ!ですよ(ニヤニヤ(ぇ
一応どんなキャラを作っているのかを紹介してみます(イラン)
まず1人目です。クラヴァット:女の子ショートです。 職業は『さいほう屋』ですね。
kuravatto6.jpg kuravatto4.jpg


キャラの名は本名だから言わないですがね。。。w
ステータスは攻撃『43』。防御『40』。魔法『21』。
装備品は武器ルーンブレイド【攻撃力30】』
防具ブロンズアーマー【防御力13】』『ミスリルシールド【防御力15】』
アクセサリこおりのバッジ【冷耐性+1】』

はい、弱っちぃですねlllorz 弱っちぃのはナゼか(ドウデモイイョ)キャラを何度も作りなおしているからです(アッソ) 作りなおす度に、弟をみちづれに……(ニヤリ(ぇ) ぁ。。。みちづれと言っても、ただ一緒にダンジョンについて来てもらってるだけですからね?(ダレニイッテンノ)

次に(ぇ)今日起こった災難?な事を。。。(ドウデモイイョ ソンナコト)
うちでは、【名はトロ】を飼っているんですが
今日そのトロ猫パンチ(ぇ)を食らわされましたllllorz 
寝てるところに、そっと近づき(オイ)触れた途端・・・・・・!

猫パンチ!!撫でようとしただけなのに、酷いょ(ρ‐ ;)
勝手にビックリしたくせに猫パンチなんて。。。(ρ‐ ;)

む。。。?このままだと一生(ぇ)続きそうなので、そろそろ。。。(ぇ)あとの3人は、またゆっくり話すと言う事で(オイ)

でわでわ(*´ ▽ `)ノ
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

華水らしい日記だねw
いつもどおりのハイテンションぶりだw(ぁ
毎日見に来ると思うので心して書いてくれたまえw(フフリ
これからもよろしくなw
(・ω・)ノ
2005/08/08(月) 20:12:57 | URL | 瑠之助 #-[ 編集]
無題ってほど無題じゃないけどやっぱ無題
毎日見に来ます
はい 以上(短け::
2005/08/08(月) 20:52:55 | URL | 風 #EzjjGPec[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

天彗 華水姫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

