スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

蜘蛛蜘蛛パニック・・・・・・・・・(泣

あぁ・・・・夏休みも@3日・・・(‐ ‐。)
宿題が、まだ終わってなかったりします・・・・・・。(ぁ
どうしよう、どうしよう と焦るばかりですヽ(*´ ー `)ノ 自業自得ですけどね・・・(笑(ぁぇ

今日は、友達の家に行く前に、大変(?)な事が起きました・・・(泣
名づけて、蜘蛛蜘蛛パニックです(ナニソレ
そのおかげ(?)で、生まれて初めて「きゃぁぁぁぁ!」と叫びましたですよー・・・(アソ
本当に、ハッキリとした「きゃぁぁぁぁ!」だったです(アソ
蜘蛛が、トイレの壁を登っていって、潰せない高さにまで・・・_| ̄|○lllll
潰せる高さでも、正直言って私は、潰せませんが・・・・・・(汗
絶対!!無理!です!潰せません・・虫なんて(他ゴキちゃん等)

虫退治屋募集中です(ぇ

よっぽど、叫ぶ声が大きかったんでしょうねぇ・・・トロが飛び跳ねて逃げましたから(笑
やっぱり、女の子なんですねぇ・・私も(ぇ
さて、今日は久々にROをやりましたっ!w
PC占領イェイ!!w ですー♪(オイ

そのかわりか・な・り!嫌味なメールが来ましたけどね♪友達から・・・w(ぁ
まぁ、いいですけどね、メールの内容が内容で、相手が勘違いしてるようでしたので・・・・・・w(ニヤ(ぇ
長時間、形の悪い椅子に座ってたので腰とか、肩とかメキメキ、ボキボキと・・・・(ぇ

今日はですね、アコちゃんを、中心的(?(ぇ)に育てましたv
イッキに30Lvいっちゃいましたよ♪
多分もう、そろそろソロ狩りできる頃だと、思われw(ぉ(ホントカヨ
支援して頂いたおかげです!w まだまだ、お世話になりますよー♪(オイ
ずっと、やってなかったぶん、楽しめたし、まぁ、文句はあるかな♪(アルノカヨ
   
もう、家でROやり放題やりたいですよー・・・(ρ‐ ;)

誰かPCプレゼンツして下さい。PC募集ちうです(コラ(ヤメロ

ふぃ~・・・なにかとお疲れのご様子ですので、華水姫様は、これで、おやすみになりますよw(誰
【本日の日記終了w】
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

テンション高いなw
まぁ、ご機嫌よいみたいでよかったよw
宿題がんばるべし!
2005/08/30(火) 04:25:57 | URL | 瑠之助 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

天彗 華水姫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

