スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

暇じゃぁぁぁぁぁぃいっ!!!(ウルサイ

学校始まっちゃいましたねぇ(ぁぇ
そろそろ嫌ぁぁっな!!体育祭がありますよー・・・(沈
面倒くさいなぁ・・・暑いなぁ・・・。

体育祭の練習なんていらないじゃないですかー・・・!(いるでしょうが
ぶっつけ本番上等!!!(ぁ
練習なんて暑くてやってられないですよヽ(´ー`)ノ

さてと・・・眠いぃ・・・ですー・・;;(何
もうすぐ秋ですねー*・゚゚・*:.。..。:*・゜(*´∀`*)゜・*:。..。.:*・゚゚・*
早く来れよぉ~秋~♪(ぇ
暑いのは、どうも苦手じゃぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!こんにゃろーめ・・・(何
食欲の秋~♪スポーツの秋~♪・・・・まぁ、私にはスポーツの秋なんてありませんけどね(笑(ぁ

私の場合は食欲の秋ですっ!(アソ
そしてスポーツの冬!!(ぇ(なんか違
冬は寒いから動くのですよー・・気が向いた時に(ボソッ(ぁぇ

いっそのこと今から冬まで冬眠してたいです・・・・(ぇ
冬によく活動します(アソ)多分。。。。(オイ
昨日、ROやったのですが、書き忘れてました。
ですから、今日書きます♪・・・どうせ書く事ないんだし(ボソッ(ぁ

昨日はですねマーチャントをレベルUP!!させてもらいましたv
やっと、カートが持てましたよぉ♪
マーチャンとって可愛いねぇwww 早くウロウロしたいですv(言い方おかしいし
でも、まだか-トには何も入ってませんけどねぇ・・・。
頑張って、皆が買ってくれそうな物を手にいれなくちゃっ!!!(ぉ
あ・・・・・・でも、皆はどんな物を欲しがるんだろう・・・。と考えてみたり(ダメジャン

私はずっと、RO初心者なのですかねぇ。。。。(泣
自分でステータス・スキルが振れません・・・(‐ ‐。)
どれに振ったらいいんだか・・・ 知り合いの人に聞いたりしてますが
やっぱり、自分で振れないとダメですよねぇ。。。。。(沈

私とROで会った方、いろいろ教えてくださいませー(嫌
キャラ名は「華水姫」(アコライト) 「琉姫」(マーチャント) 「華水」(アーチャー)ですので(イラネ(ぁ

では、今日はこの辺で~♪
おやすみなさぁい・・・v(Σえぇ(冗談(キモッ
スポンサーサイト
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 16:48:30 |

プロフィール

天彗 華水姫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

