スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

今日は、結構Happyな日だったww

フフフ。。。ww(何)今日は、結構な事がHappyな事があったのですよww
言えませんが。。。w(ナラ イウナョ)

さて、今日はアイコン作りを頼まれたのですよ^^ 結構そういう風な事で頼まれるのは好きですねv
絵描くのって楽しいじゃないですかwwねぇ?w(キクナ)
こういうのが勉強だったらなぁ。。。と思ったり。。。(アリエナイカラ)
私は、こういう事ならバンバン!頑張らせていただきますょ?w(アッソ)

でも、悲しい事に、私の絵にコメントしてくれる人が少ないんですよ。。。(‐ ‐。)
自分的に、上手いって思った絵もあるんですが、コメント無し。。。(´ノω ・ 。)
コメント無しでも、私の絵を見て、何か思ってくれてればいいのですが。。
まぁ、コメント無しでもいいじゃないですかぁw(オマエガイッタンダロ)趣味?で描いてるだけですからねw

むぅ・・・・・・最近冷たい食べ物に弱いですね;;
今日、アイスクリームを食べて、お腹痛くなりました。。。llllorz
布団にくるまってたら、すぐに治りましたけどねwwヽ(*´ ▽ `*)ノ
3個も食べたからですかね(ソノセイダヨ ソノセイ!)
それでも、こりずに食べるヤツです。(オイ)
しょうがないじゃないですか!!暑いんですからっ!(ダレニイッテンノ)
さて、つまらない話しは(オマエガハナシタンダロウガ)置いといてファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルの話しに移りましょうp(*≧ω≦)/

キャラ2人目の紹介をさせていただきますw
セルキー女の子おうるねっくですw
seruki-5.jpg seruki-3.jpg




セルキー一番のお気に入りキャラかもしれませんです☆

ステータスは、攻撃『42』 防御『44』 魔法『31』です。(ヨワッチィ)
まぁ、これからですよ!(ナニガ)
 
職業は『農家』ですよw 農家は家が広いからいいですねw(ソコカョ)

武器は『バタフライヘッド【攻撃力30】』
防具は『アイアンアーマー【防御力17】』『ミスリルベルト【防御力15】』
・・・・・・・・・弱っ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、これからですよ(マタカ)

ふぅ。。。疲れました(^^A) でも、日記書くのは楽しいですね^^
では、また明日3人目のキャラを、紹介しようとしましょうw

でわでわww(*´ - `*)ノ~~~~~
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

ふむふむ…いいんじゃないでしょうか?w

絵はKIAI KIAIがモノを言いますよ?w(アホ)

特にはいいと思うので、引き続き頑張って下さいなw
FFCCは僕もやりましたよ?w
まぁ…魔法のリングを全部集めてやめましたけど…w
2005/08/10(水) 00:41:02 | URL | 亮弥 #CjR4k1/2[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

天彗 華水姫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

