
| BACK TO TOP |

不機嫌な今日この頃~(ぁ)

昨日と違って、今日はイヤな事づくしですよ。もう・・・・・
まぁ、自業自得だから言いませんがねヽ(´ ▽ `)ノ(ケラ(ぇ

夜中にお母さんのアイスクリームを黙って食べてやりましたよw(´ ー `)(ぇ
暑かったんだからしょうがないじゃないですかっ!!(ダレニイッテンノ(テイウカ マタカョ

あぁ!もうっ!邪魔だな、もう【バシッ】(ぇ(カンケイナイコト イウナ ボケ

なんか、最近いっぱいやる事が多すぎて、眠れません。。。llllorz
宿題お絵描き(ぇ)・日記HP作り・あと、おまけに(ぇ)ゲームw(アホ(シュクダイイガイ ドウデモイイダロ
宿題なんて、ほとんどやってませんよ(ケラッ(ヤレヨ バカ
というか、↑のをいっぺんにやってますょw(アホカ)いっぺんにやらないと、時間がもったいない!(アホ)この五つのうちで、宿題一番進んでませんよw(チャントヤレョ
頭悪いから、問題がスラスラ解けないのですよ。。。lllorz 絵ならですけどねwヽ(*´ ー `*)ノ

まぁ、ぼちぼちやっていって、間に合わなかったでいいじゃないですかw(フツウニダメダロ
(なんとかして、間に合わせますけどね。。。)(ボソッ(ぇ
さて、3人目のキャラ紹介といきますか♪

3人目は、リルティ女の子の『ぶらんど』ですよw 職業は―――なんだっけ??(キクナヨ ボケ)・・・・・・・・ぇと・・・・・・【説明書見】(ぁ) ぁあ!『こなひき』でしたっ!(カコケイ?(ぇ
riruteli1.jpg riruteli3.jpg



リルティ可愛いじゃないですかっ!wねぇ?w(ダレニイッテンダョ)

ステータス:攻撃『26』 防御『37』 魔法『18』

装備品は、武器アイアンランス【攻撃力15】』
防具ミスリルアーマー【防御力22】』『はじめてのこて【防御力5】』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フッ(ぇ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ケラッ(ぇ
弱くても可愛いからいいのですよっ!!(ぇ)可愛さで乗り越えますよっ!!(ぇえ(ムリダロ)
これからですよっ!わかりましたねl?!(ハァ?(ダマレ(ダカラ ダレニイッテンダョ

フフフ(何)。。。4人目のキャラは、もっと弱いですよ。。。フフ。。(ヤメレ

それでわ、また明日ですよー(*´ - `*)ノ~~~~~~~~
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%81%99%93V%9Ca%81%40%89%D8%90%85%95P%81%99%20%81%60Diary%81%60%20&address=http%3A%2F%2Ftennsuihanamizuki%2Eblog18%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

2005/08/10(水) 10:14:58 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

天彗 華水姫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

