スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

たまねぎパニック(ぇ)

今日は、ハヤシライスをお母さんと一緒に作りましたよ~♪
たまねぎパニックでしたよ(ぇ)
たまねぎのせいで、みんな泣きましたよ。 まさか、トロまで泣くとは思いませんでしたwww
なんか貴重。。。。w(ぇ) あの時のトロの顔が最高。。。ww笑えますよww
お勧めですww(ぇ) 気難しいような、渋い顔のような。。。w(ぇ)   

というか、今日はかなり一日を無駄にしてしまいましたね……llllorz
夕方の5時に起きてしまいましたよ・・・・・・lllllllorz
なんで誰も起してくれなかったのさーーーっ!!やる事がいっぱいあるのにぃーっ!(オマエガワルイ(ぁ 
もぅ、いいや、過ぎた事だ(ぁ)
最近、悲しくて寂しいのですょ。。。。。(ρ‐ ;)(ぇ(ドウデモイイシ  
さて、キャラ紹介に移りますか。。。
キャラ紹介も今日で終わりですねー・・・・
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー明日からなにを話題にしましょう?(キクナ
ん~・・・・まぁ、明日になってから考えましょうか(ぁ

ほい(ぇ)4人目の紹介ですw
4人目は、またまたセルキーですw(スキダナ オマエ
セルキー女の子らくんてーる』ですよww 服が可愛いし水色だから、いいですねww(アッソ
seruki-11.jpg seruki-6.jpg



ステータスは、攻撃『32』 防御『24』 魔法『12』
はい、ゴメンナサイ。。。。。。。。。。(ぇ
装備品は、武器ダブルシュート【攻撃力25】』
防具たびだちのふく【防御力10】』『おふるのベルト【防御力5】』
アクセサリこおりのバッジ

しょうがないんですよ!!゜。・(pД`)・。゜(何
このキャラは、作りたてですからねっ、だからしょうがないのですっ!!(ウルサイョ
可愛いからいいんです!!゜。・(pД`)・。゜(ダマレ

ふぅ・・・・・ホントに明日からどんな話題にしましょう?(ダカラキクナ)
教えてくださいよ?(アホ)

とういう事で、話題が見つからなければ短い日記になるのでヨ[]=ノク..φ(・・ (アッソ

それでわ、また~*・゚゚・*:.。..。:*・゜(*´∀`*)゜・*:。..。.:*・゚゚・*(ぇ
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

天彗 華水姫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

