
| BACK TO TOP |

明日は~♪

久しぶりですね~w 2日ぶりでしょうか?
ん~・・まぁ、いいや(オイ

とりあえず(ぇ)ネタが無くて、書けなかったのですよm(  )m
今日は、少ないけどネタがありますけどねwwwヽ(*´ ▽ `*)ノ

なんとなく、わけのわからんゲームの話しをしたりしてみます(ぇ
忍shinobiというゲームなんですが(結構古いよ)
あれって、ちょっとグロイですね。 あれくらいなら、問題ありませんがねヽ(´ ▽ `)ノ
ステージ数は結構少ないし、ボスは弱いのに、クリアするのに時間がかかりました(ぁ
だって、ザコキャラが強いんですもんボスと一緒にでてくるザコキャラがね(ぇ
ボスは強くないんですよ、ザコキャラが強いんです。(ぁ
あれじゃぁ、ボスがザコで、ザコキャラがボスじゃないですかっ(ぁ

昨日の昨日、徹夜でクリアしましたよ;;(ぇ
今、「別に徹夜じゃなくてもよかったんじゃない?」って思ったでしょう?(フツウニオモウョ
ステージと、ボスがセットになってて、そこで諦めたら、面倒なステージから始まりになるからです!
だから、徹夜でクリアしたのですよっ!!(アッソ)
あんなゲーム徹夜までして、クリアしたくなかったですよ;;;(ジャァ ヤルナヨ
無駄に疲れましたよ、ハイ(ぁ
あんなんしてるんだったら、寝たほうがマシb(ぁぇ
さて、↑の話題はどうでもいいとして(ぁ

明日は、ネットカフェに行って、ラグナロクとかとかするのですよ~゙\(>ω<)/゙
息抜きってやつですよw(オマエハ ヌキスギダ) 楽しみですよ~w 家よりリラックスしてできそうなw(ぁ
涼しいところで、PCやりながら、ジュース(ぇ)飲んで、誰にも邪魔されずにできるのですよw
その時だけ(ぁ)幸せwじゃないですかww

とりあえず、明日行ってきますよ~♪ルンルン気分で~♪(ぇ
ヤッター!!ですよwp(*≧ω≦)/(ウルサイョ

でわ、今日の日記はこれにて終了☆(ぇ
また会える日まで~♪(ぇえ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

天彗 華水姫

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

